プライオリティ 緊急 高 中 低 障害内容必須 メール送受信ができない メール送信ができない メール受信ができない メールサーバが応答しない メールソフトでエラーが表示される エラーメッセージが戻ってくる 相手からのメールが届かない メールが相手に届かない メール管理画面に接続できない メールサーバその他 障害範囲必須 特定の一台のみ 複数台 社内のすべての端末 未確認 その他 障害範囲にこの端末(216.73.216.37)は 含まれる 含まれない 障害対象IPアドレス 対象の端末から IP CHECK を開いて表示されたアドレスをご記入ください。 「192.168.x.x」のアドレスはプライベートアドレスのためご連絡いただいても対応できません。 エラーメッセージ エラー番号 ご担当者名必須 メールアドレス必須 入力されたメールアドレスによってご契約者様名を判別します。 ご契約ドメイン名以外のメールアドレスをご使用の場合には、お客様番号とご契約者名もご入力ください。 メールアドレス予備必須 メール障害が発生している場合には、必ず現在受信可能なメールアドレスを併記してください。 お客様番号 ご契約者名 詳細な状況など