お問い合わせ前に、ご確認ください

ご利用いただいております各サーバには、不正アクセス検知機能が装備されています。
誤ったパスワード入力が複数回繰り返されると、接続元のIPアドレスは自動的に遮断されます。

サーバに接続できなくなる直前にこれらの状況にお心当たりがある場合には、アクセス制限が掛かっている可能性があります。
この場合にはサーバ側の障害には該当しませんので、こちらのフォームよりアクセス制限解除依頼をしてください。

障害対応受付フォーム

この度は、ご利用サーバの不具合にてご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。
お問い合わせは下記フォームより承ります。

プライオリティ
障害内容必須
障害範囲必須
障害対象IPアドレス 対象の端末で IP CHECK を開いて表示されたアドレスをご記入ください。
「192.168.x.x」のアドレスはプライベートアドレスのためご連絡いただいても対応できません。
エラーメッセージ
ご担当者名必須
メールアドレス必須 入力されたメールアドレスによってご契約者様名を判別します。
ご契約ドメイン名以外のメールアドレスをご使用の場合には、お客様番号とご契約者名もご入力ください。
お客様番号
ご契約者名
電話番号
お問い合わせ内容