ご利用いただいている各サーバには、不正アクセス検知機能が装備されています。
誤ったパスワードが複数回入力されるなどの現象が確認されると、自動的にアクセス制限が掛かります。
制限はIPアドレス単位となりますので、同じネットワーク上の他の端末も制限対象となります。
一定時間が経過すれば自動的にアクセス制限は解除されますが、手動による制限解除を承ることも可能です。

プライオリティ
繋がらないのは必須
制限対象IPアドレス 必須 対象の端末で IP CHECK を開いて表示されたアドレスをご記入ください。
「192.168.x.x」のアドレスはプライベートアドレスのためご連絡いただいても対応できません。
ホワイトリスト登録を (一契約につき3つまで登録可能です。それを超えると最初の登録が上書きされます)
エラー報告を (エラー原因となったアカウント名が分からない場合にチェックしてください)
ご担当者名必須
メールアドレス必須 入力されたメールアドレスによってご契約者様名を判別します。
ご契約ドメイン名以外のメールアドレスをご使用の場合には、お客様番号とご契約者名もご入力ください。
お客様番号
ご契約者名
電話番号
備考