お問い合わせ前に、ご確認ください

ご利用いただいておりますメールサーバには、不正アクセス検知機能が装備されています。
誤ったパスワード入力が複数回繰り返されると、接続元のIPアドレスは自動的に遮断されます。

サーバに接続できなくなる直前にメールソフトの設定をされていたなどの場合には、アクセス制限が掛かっている可能性があります。
この場合にはメールサーバの障害には該当しませんので、こちらのフォームよりアクセス制限解除依頼をしてください。

障害対応受付フォーム

この度は、ご利用サーバの不具合にてご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。
お問い合わせは下記フォームより承ります。

プライオリティ
障害内容必須
障害範囲必須
障害範囲にこの端末(216.73.216.119)は
障害対象IPアドレス 対象の端末から IP CHECK を開いて表示されたアドレスをご記入ください。
「192.168.x.x」のアドレスはプライベートアドレスのためご連絡いただいても対応できません。
エラーメッセージ
エラー番号
ご担当者名必須
メールアドレス必須 入力されたメールアドレスによってご契約者様名を判別します。
ご契約ドメイン名以外のメールアドレスをご使用の場合には、お客様番号とご契約者名もご入力ください。
メールアドレス予備必須 メール障害が発生している場合には、必ず現在受信可能なメールアドレスを併記してください。
お客様番号
ご契約者名
詳細な状況など