テクニカルサポート対応方針

弊社では、以下の様な対応方針を定めています。
実際の対応と異なっているなど、お気づきの点がございましたら遠慮なくお申し付けください。
  • お客様からお問い合わせがあった場合には、まずどのようなことで困っているのかを想像すること。
  • その上で、お客様の不利益とならないことを最優先に、柔軟な対応すること。
  • 万一の障害発生時には情報公開に努め、誠意を持って対応すること。
  • 当社に明らかな非がある場合には、認めて素直に謝罪し、解決を最優先すること。
  • こちらの回答に対して次の質問が予想される場合には、先回りして回答を提示すること。
  • 電話対応は作業効率が著しく損なわれるので、回避するよう努めること。
  • 全ての問い合わせに対して、可能な限り迅速に対応すること。
  • お問い合わせを頂かない日を増やすことを目指すこと。